luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは♪



この間の日経IRフェア

続きです



三菱HCキャピタル



以前持ってたけど

売却してましたスター



事業形態が

オリックスみたいな感じ




連続増配と

高配当なところも好感度アップ



三菱HCキャピタル






可愛い色のボトルを
いただきました


ロゴが控えめなので
使いやすそうですデレデレ





説明の時間が被るので

ちゃんと聞けなかった





信号機可愛かった!





共立メンテナンス

ホテルの宿泊券の抽選つきで
大人気でした〜

アイスいただきました✨





ホテル抽選には見事

外れましたが



カップラーメンいただきました音譜





各企業様

ありがとうございました!






台風心配です💧

皆様お気をつけくださいね