luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは



いいお天気!な昨日は


東京ビックサイトへ



久しぶりのゆりかもめ

一番前の席前のめりで座りました





先日の暴落でぜひとも

お話聞きたかった



エミンさん♪


ご本人登壇されました👏



暴落も大して気にしてない様子



為替とかインフレ率とか

話がスピーディー過ぎて

ちょっとついて行けなかったけど



ゴールドは

安定資産



今後アメリカ大統領選で

どっちに転んでも

インドは投資対象としてオイシイ

ベトナムも入れといていいかも



米中対立が追い風なのはインド



鉄鋼自動車仕込み時

アメリカに工場がある

自動車会社がいい








面白かったのは

ゴールド5キロでこれくらいの不動産が

買える…と言ってたことニヤニヤ



しかしそれを

金庫に入れると床が抜けるとか

何とか(笑)



天才エコノミスト

考えてることおもろすぎる



金の延べ棒欲しくなりましたニヤニヤ笑い



頭使うと甘いものが

欲しくなるよね



クッキー&クリームみたいな

ドーナツとミルクティーのやつ

スタバでテイクアウト



もっちりして美味しかった!






早めにパイナップル

飲まないと終わっちゃうースター





では、また!



イベントバナー





【HIS】旅行プログラム