luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇






こんにちは!

週末はこちらに参加して
いました♪







総勢42人だったとのことで

広い会場も女性で賑やかスター



株好きの方が集まると

凄いパワーポーン



同じテーブルの方は



「初めての参加です」

「エイヤッと飛び込みました」

っていう初参加の方々が多数でした



大人になってからの

新しいことへのチャレンジは

ハードルが高いかと思いますが



エイっと参加してみると…



全〜然平気だったし

普段の生活では

会えなかったタイプの人に

出会えて世界が広がった〜




今回も

投資手法や失敗談などなど

初めて会ったとは思えない

ディープな話で盛り上がり笑い



昔から知り合いだったかしら?

くらいのしっくり感でした



皆さん様々なバックグラウンドで

お仕事されてて



んーもっと詳しくお話聞きたかった♡



いつものことながら

時間が足りなかったのと



皆さんとはお話できなかった

(当たり前かw)



ウッソーと思われるかもだけど

ちょっと人数に圧倒されてしまい

人見知り?発動してたんですよね💦




ブログ拝見してた方々と

実際お話できて嬉しかったです☆




これからの人生を楽しく過ごす

ためにも趣味の合う仲間って

貴重✨だと思うので



またお会いできたら

お声掛けいただけると

嬉しいです



ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました!



   



もりもり食べて笑って

今回もバリバリ刺激を受けまして



帰宅後

マンガでわかりやすい

コレ読みました✨




あずささん

お手伝いの皆さん

楽しい会を

ありがとうございましたー🙌





ではまた!



 

 



 

 


安いのに良かった!

 

スポーツブラ 揺れない ヨガウェア トップス ピラティス ウェア カップ付 ランニング スポブラ ジム ヨガレディース ジュニア 高校生 中学生 水陸両用 ブラトップ ブラ バッククロス フィットネスウェア 運動 部活 キャミソール ワイヤレスブラ【EH028】[M便 1/2]