luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは✨


☔雨が上がって
満月が綺麗でした


馬渕さんのYoutube

株式分割についてわかりやすく
オススメです



アシックスについても
お話されてて
嬉しかったミーハーです♡


株の分割って

どんどん増えて
配当も倍になると思ってた
アホなんですが(笑)

分割しながら
流動性も上がって
株価も上がってくれるような
企業に投資していきたいです乙女のトキメキ


分割って
私の頭の中は


ドラえもんの
バイバインです


わかる方いますか?(笑)






期間限定のほろよい

台湾ライチ♥


美味しかった!






お読みいただき

ありがとうございました



ではまた!

 




イベントバナー



 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド