luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんにちは✨


Jグループさんより
優待が届いたので

うなぎを食べに行ってきました


娘と一緒に選んだのはコレ(笑)
ご飯普通盛りでも
すごい量でした🤣











200株保有で
4000円✕2回優待もらえます


猿カフェ@新宿も閉店したみたい
なので今後もうな匠利用予定指差し


翌朝お肌の調子が良いと
娘が喜んでました♪

ビタミン豊富ですもんね





ヨドバシカメラのレゴ
可愛い❤



ヨドバシカメラでは
マスカラ購入し
大満足な1日でした♪



お読みいただき

ありがとうございました



ではまた!

 




イベントバナー





👇気になってる本

 

 


 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド