luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは✨


先日、重いものを持って

腰がしばらく痛かったんですよね



腰回りの筋肉は天然のコルセット

というのを思い出して


Youtubeで


スクワットをしていくと…


姿勢も良くなるし


腰も痛くない!OK



昔、フィットネス会員だったのに

なかなか行けなくてもったいない

ことしてたので



宅トレで挑戦中❣



バレエ毎朝→まりなさんの体幹、上半身

 20分弱




バレエ週3回→のがちゃんのスクワット100回



夕食あとのお風呂前にすると

血流が良くなり汗が出て

めちゃくちゃスッキリします👍



最近サ活してるんですが笑



夏だしもうちょい

お腹周り絞りたくなりましてw







■オススメエクササイズ一覧■



◆のがちゃん◆

これは真剣にすると

キツイ〜けど効きます!


途中の淡々とした励ましが👍




◆竹脇まりなさん◆

地味な動きだけど

体幹に効くーー!




座ってできてラク

背筋動かすとカラダが温まる

肩こりにも良いよ!




個人的な感想は…



⭐首からデコルテがすっきり


⭐二の腕が少しスッキリ

 特に巻き肩気味だったのが改善!


⭐エクササイズ中から体がぽかぽか

 

⭐なんだか顔色が良くなった

 (気がする♡)


⭐お腹が少しスッキリ


とまあ、いいことだらけ!



ヨガマットのスペースだけで

お金もかけずできるので

超絶オススメです👍






お読みいただき

ありがとうございました



ではまた!

 



イベントバナー




 

 


 

 

 

 

 




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド