luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇





5月ももう終わりですね〜
早い!




今日はちょこっとトレード

アニコムを少し売りました







最近株友さんの影響で
IRにとても興味が出てきました


社長さんの様子とか
熱い想いを聞くの楽しいです🎶


先日は
・BeeX(4270)

・ドラフト(5070)

のIRを聞いて

お試しで買っていたドラフトは
持ち越しました✨



自分がインテリア好きなので
とても好みの会社です



デザイナーさんが優秀なのと
大型案件が決まってきてるとのこと
今後に期待してます✨




デザイナーさんは海外での評価が
高く国内より海外で有名だそう



優待はQUOカードなんですが
毎回山下デザイナーが
拘ってデザインされてるそうで
私もコレクションしようと
思ってます



社員の6割がデザイナー

デザインの利益率が高い

ところが強みかな〜と思いました



※投資の判断はご自身で

よろしくお願いします♪






おやつ




ブーランジェリーフランツ









カルピスバターの揚げパンと

クイニーアマン



揚げパンが軽くて美味しい!

ペロッと食べれました



アイスモナカや揚げパンのアイスも

あるのねハートのバルーン


今度食べてみよ





お読みいただき

ありがとうございました



ではまた!

 




イベントバナー





 

即納 シャツ ブラウス 長袖 ストライプ シャツブラウス レディース トップス 春 秋 長袖シャツ フリル フレア 長袖ブラウス フリルシャツ ストライプ柄 フリルブラウス 入学式 ママスーツ フォーマル カジュアル 立ち襟 バンドカラー

 




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド