luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんにちは✨


株主優待は好きですが



使いこなすまではいかない

ですね〜



今回

何度かサイトにログインしては

決めきれず



モタモタしていた優待を

やっと注文できました






SLYのアクセサリーに

しました!



ネックレスと

ブレスレットに分解もできて


ブレスレット欲しかったから

ちょうど良かった💕





バロックジャパンリミテッド

サイトの1番下のアウトレット

から探しました



服はガツンと減らしてて

シンプルにしてるので

嵩張らず雰囲気を変えられる

アクセサリーは

大好物です✨



ブレスレットも

可愛い♪キラッとするだけで

テンション上がる!




注文の翌々日に届くという

スピードも良かった



100株で2000円分割引クーポン


2000円クーポンは2枚まで

同時に使用可能でした✨



優待ある方はチェックしてみてね








お読みいただき

ありがとうございました



ではまた!

 




イベントバナー





 

即納 シャツ ブラウス 長袖 ストライプ シャツブラウス レディース トップス 春 秋 長袖シャツ フリル フレア 長袖ブラウス フリルシャツ ストライプ柄 フリルブラウス 入学式 ママスーツ フォーマル カジュアル 立ち襟 バンドカラー