luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんにちは✨


先日のブログは
気持ちの整理がついてから
やっと投稿したものでした


お優しい
コメントありがとうございました


「隣町に行くようなもの」
新たな視点でした♡



区役所に
死亡届を提出したりして


入っていた保険に連絡

すると


お悔やみと支払済みの保険金を
返金いたしますと


手続きをすると
すぐに振込がありました


そしてしばらくして

箱で何か送られてきて




可愛いお花でした









お心遣いが

ありがたく心に沁みました




アニコムさん

ありがとうございました🌹





お読みいただき

ありがとうございました




ではまた!


 



novice