luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇




こんばんは✨


先日はじめて訪れた場所は…

東京ジャーミイ@代々木上原








ハッとするくらいの

美しさ✨







中にお店があって

無花果ジャムとかお安めでした


後から買おうかなと

寄ってみたら

礼拝中はお休みするみたいで

買えず〜



礼拝には参加せずでしたが

今度ゆっくり行ってみたいです✨



明日からの相場

どーなるの?

ガクブルだぁ((((;゚Д゚))))



先週は百十四銀行を

損切りしちゃったわ


いわゆる狼狽売り泣き笑い



そして

エミンさんの動画を

見て学習…


見とれてる場合じゃ
ないけど
癒やされたわ笑





お読みいただき

ありがとうございました✨




ではまた!




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



novice