luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんばんは ✨





先日行ったライブで



あのちゃんが

あまりにパワフルで驚いたのですが



心に残った一言を

シェアしておきます





サムネイル
 

ボクのことを売れてから

変わったっていう人がいるけど

ボクの奥底をわかってない

そんな人はついてこないでいいです


とキッパリ

媚てなくていいわぁ❣



そして

ファン層は

若い女の子が多くて



あと


40代くらいの

男性がぽろぽろ。



あのじゃらしという


スーパーあのじゃらし




猫じゃらしみたいなのを

カバンからゴソゴソ出して

あのちゃんを見守ってたわウインク飛び出すハート



そして


オジサマ方の

治安が良いの♡



「ボクは見えるから

 前にどうぞ」と譲ってくれたり



隣の人は

めちゃ体大きいのに

私にぶつからないように

気を使ってくれてたりラブ



開演前には

映画の時みたいな



猫が喋る

アニメが出てきて

面白かったし

完成度高かったです👍



新曲を歌ってくれたから




映画見たんだけど



漫画のクセが強くて

ちょっとストーリー

掴みづらかった滝汗



歌は良かったわ



だがしかし

2部に分かれてて

今度5月?



内容忘れそう笑





あのちゃんとりらちゃんの

実写がいいのでは~?w






では、また〜♪



イベントバナー





Cuzen Matcha (JP)

 

 

 





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート