luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんにちは ✨






参宮橋の

ジェラート屋さん



お店の外にはテラス席


休日は行列必至

ワンちゃんやお子様で

賑わってます💕



たまたま平日だったからか


店内イートインできました♡


ブルーベリー

サツマイモ

ピスタチオ




ワタシ的にブルーベリーの優勝

でした!



濃厚&フレッシュ感が

サイコー乙女のトキメキ









マフィンも

キッシュも美味しそうハートのバルーン




新宿サザンテラスの🌸桜

春ですね





Francfranc

アフタヌーンティーの食器が

素敵でした♡




おウチアフタヌーンティー

したくなりました🫖





では、また〜♪



イベントバナー




 



novice

 




Cuzen Matcha (JP)

 

 

 





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート