luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんばんは〜


1/17〜19まで

東京ビックサイトで開催された

コスメウィーク





試供品のサイズが

マジでかわいい💞


韓国コスメって

アイディアが凄いよね♪




クレンジングシート

ローズの香りが

気に入って購入飛び出すハート




【トークショー予約して行きました】


メンズノンノのモデルさん


顔ちっさ!


手足長!


メンズノンノといえば


阿部寛さん


田辺誠一さん(大塚寧々さんの夫)


もメンズノンノのモデル

だったよね!


女子は松雪さんだったかな


時代がーーー(笑)


☝この方のトークショーが

面白すぎたwww



写真はアレだけど

本物は宮沢氷魚みたいな

感じでした



美容液は

4.5種類使ってて〜


お仕事柄、新しいものを

試すことも多いそうだけど


使いこなしてて

オドロキ〜〜


メモメモ…って

メモったよ♡



タカミスキンピール

RMKオイル美容液

エスティローダーアドバンス

アルテミューン

オバジ

オバジは朝使うことが多い

ビタミンCレチノール夜イニスフリー

VT針入りセラム


使いこなしてて凄っポーン





最近の男子はすごい!



お手入れしないと

毛穴が、違うらしい

透き通るようなお肌でしたが

努力もされてるのね〜

流石プロ👏



マニアックな質問が飛び交い


VTリードルショットは

300なのか700なのか?

   🔽

   🔽


300だと物足りなくなり

700だそう



でも個人差あるので

300で刺激が強い人は

50とか100とかもあるそうです



知らなかった~w




 


VTは

娘にもらったパックが良かった

針入りのセラムは知らなかった💦



 

 


しかし

メンズノンノモデルの彼も

デパコスカウンターは

勇気が必要なんだってさ



そりゃそうよね!

女子だらけだし

スポットライト浴びてる感

凄いもんね💦



メンズノンノの彼は

@コスメに行って

コスメのチェックしたり

するそうです✨


周囲ではネイルしてる

男子も多いのだとか。



男子の美容、まだまだ

需要ありそうだと

思ったのでありますオーナメント




話は変わりますが

女性専用の隠れ家エステサロンはじめました✨

 

駆け出しで過疎ってるので

よろしければフォローよろしくお願いします笑



 


 

では、また〜♪



イベントバナー




Cuzen Matcha (JP)

 

 

 

【HIS】旅行プログラム





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート