luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんばんは♪



先日、久しぶりに映画鑑賞

しました♪


ウワサの


翔んで埼玉2 



ワタシのあるあるで

1作目を観ないのに

続編から鑑賞www




ガクトの顔がずっと一緒〜泣き笑い



あと、

加藤諒くんもいい味

出してますね



東村アキコサンの

主に泣いていますのドラマで

小桃 役してたよね、確か



有名人都道府県対決と

手旗信号ツボりました気づき



で、


これ、原作って

パタリロ!

の人なんですね←今さら




ご一緒してくれたのは


めろんさん 



だからめろんさんからラインで

パタリロ送られてきたのね💦

↑鈍すぎる



だーれが殺したクックロビン♪

ですよねー(知ってる!?)



川崎麻世がどこにいたか

確認し合ったり

面白すぎました!



1のあらすじはざっくり

教えてもらって観たので

何とか意味も理解できた💕



で、急ぎ

ネトフリで前回のを

鑑賞www



面白すぎた〜泣き笑い気づき

壮大な茶番劇、サイコー飛び出すハート



埼玉ポーズ決めたくなるよねw



大ヒット御礼で

大阪で舞台挨拶あるみたいです!

行ける人ラッキーですね!


12/4(月)

①T.ジョイ梅田 18:30〜

②大阪ステーションシネマ 20:00〜


※詳細は

ハイヒールモモコさんの

ブログでご確認ください✨




笑って2023年

締めくくりましょ〜♪



 

 

 

 

 

 

 

 




では、また〜♪




イベントバナー




👇ちょっと一息に最適♡


 


 


yours+ours

 


ユアマイスター

 



DROBE



【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 


重いものやかさばるものは

楽天で買ってます飛び出すハート



イベントバナー



 

 

【HIS】旅行プログラム





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート