こんにちは luru るるといいますおすましペガサス


株、旅行、美容に興味ありの看護師です


フォロー、コメントお気軽に

よろしくお願いします飛び出すハート


チワワが最近太り気味です🐾

タヌキみたいです💦


こんばんは🌛



今日は権利落ちの🚢…

商船三井サマ…



オワタです。



ポチりとお願い🙏します!ポチり返しに行きます





そんな暗い気持ちの中

何やらメールが来てまして。







え、何何




沖縄セルラー株が

分割するんでしたね笑




そういえば、

分割する株は

今回、沖縄セルラーと

任天堂だった。




沖縄セルラー、

200株になるんだなてへぺろ


嬉しぃ💕





そして、



👆

昨日急に残席一つのところに

滑り込み、



10年ぶり?

くらいの



まつげパーマに

行ってきましたハート




異様に可愛いマネキンみたいな

お姉さんがラブ

何度も


お手洗いどうですかって

聞いてくれて



けっこうです真顔キリッ

と断ったけど



かなりロングだったわ💦



終了と同時に行ったわ。



まぁ、


私、エステ系は

すぐ寝るので



今回も



スヤァ…ふとん1




寝てる間に



うまい具合に

まつげパチリと⤴

上げてくれましたウシシわ~い♥



ま、朝が楽になるので

良しとします笑



株で気分どよ~ん

だったけど




気持ち、明るくなりましたニコニコ飛び出すハート




ではまた〜💕




応援のポチお願いします💕





マイプロテイン飲んでます✨

マイプロテイン

  

毎日ペタリと貼り付けてますニヤニヤ

 

    

👆お腹周りがだいぶんスッキリ

してきました!

しかも背中も!

お腹周りだけじゃなくて

浮き輪型に脂肪ついてたのねw

 

 

👆スマホアプリと連動して

データ管理できます🤓


筋肉量、皮下脂肪、基礎代謝

水分量などわかります♪


お茶でほっこりニコニコビタミンC補給🌿


つけるとつけないでは違ってきます☘

  

 


 シュクメルリ美味しいの食べてみて!

 

 まつげケアに💕

  

  

エグータム まつげ美容液 2ml 【EGUTAM】アイラッシュケア アルマダ ※箱あり

  👆私史上一番効いたのはコレ。

  サロンでもオススメされたよ

  濃く、伸びます目