luruるると申します


投資、旅行、美容を楽しんでいますよだれ


コメント、フォロー

お待ちしてます~🍀


 

本日も訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン


先日

ヤーマンさんの優待を

いただきまして ⤵




定期コースを選んでるので


早めに解除しなきゃなと


思ってましたが〜




この間、「発送完了しました」

的なメールが来てまして



やっばーい



と思ってたんです💦




そして見事昨日到着




ヤーマンさんお仕事早いーーガーン




ダメ元で電話してみたら



ナビダイヤル…


長い。




※話変わりますが




今までで一番腹の立たない

ナビダイヤルはSBI証券さんで

ただいま○人がお待ちです


約○分お待ちいただきます



的なこと言われて

それもホントに合ってたから

ストレスそこまでなかったですひらめきキューン



待っててイライラしないの

大事だと思うので

他のところもあのシステム

導入してほしいです




で、本題ですが



こちらは買わなきゃダメでした~



ホントまじで私って

アホだわ~〜😭



そしてこんなチラシまで

入っててw















ここでメディリフトが

欲しくなる私…



すごい追い打ちを

かけてきますね驚き



マスクもよく見たら

引き上げてからもう一枚

ある感じなんだ!!

 


確かにマスクで顔の筋肉

たるんでる気がするから

形状記憶的な感じかしら??



ますます気になってくる私。




あと、よく見たら

サポーターは

「攻めるサポーター」で

低周波で温めながら筋肉に

アプローチするそう。



腰に巻くサポーター=筋力落ちる



って認識だったけど

すごい進化してるんですね!



腰回りの筋肉ってつけるの

大変だけど



こーいうので普段から地道に

ケアしてると良さそう💕





それでも

やっぱり定期縛りは

やだなw



なので頑張ってナビダイヤルに

電話してキャンセルにしました。


反省デス💦



おまかせ広告です指差しクリックお願いします🏝





    

クルクルすると、毛穴汚れがとれてきます

洗い流したあとのしっとり感が

私史上ナンバーワンです💕

夏は紫外線で乾燥するはずが

しっとり感が続いてますひらめき飛び出すハート

リピ決定商品

次回のSSに購入予定❣


  

 

マスクも買わなきゃ💦

 

  

 


フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますてへぺろ