こんにちは〜☀



先日、うしすきこさんの

ブログを見ていて、


スリコで気になって見ていた

筋膜ローラー

可愛いくすみピンクのご紹介が

ありましてウインク



スリコ=3COINS スリーコインズ
です。


最近、300円だけじゃなくて
もう少しお高めの商品も増えてますよね?

思い立ったら素早い私口笛


昨日早速ゲットしました笑笑


フォームローラー

880円なり



コレ、ふくらはぎのムクミにも

効くし、背中もゴロゴロさせて

めちゃくちゃ気持ちいいです👍




電気代もかからないし

自分の体重かけてゴロゴロ

するだけで体がスッキリ 

するって最高指差し飛び出すハート




いいお買い物ができました!



うしすきこさん

ご紹介ありがとうございましたラブ




ポチッと押してくださるとウレシイです🙌


楽天今日は5のつく日です😁楽天カードでお得

イベントバナー


 スリコに行けない時はこちらにあるよベル

【大・小2個セット!】 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール 筋膜ローラー 背中 ストレッチ用ポール ポールエクササイズ ヨガローラー ショートフォーム マッサージ ミニ きんまく 筋膜 リリース 小さい ストレッチ ローラー


かわゆい♥

【楽天ランキング1位受賞】ヨガマット 10mm フォームローラー セット 抗菌 収納ケース エクササイズマット トレーニングマット ヨガポール 筋膜ローラー 筋膜リリース セルライト 体幹 ストレッチマット ヨガ ピラティス トレーニング マッサージ ほぐし ローラー ポール

 

 電動もあるのね💦

【お盆も通常発送♪】【ポイントUP&お得なクーポン♪15日限定】フォームローラー 電動 筋膜ローラー 筋膜リリース ローラー 電動 振動 電動フォームローラー 美容 ヨガポール ヨガ ローラー ストレッチ ダイエット ロール ナイト 美容家電 ルーティーン プレゼント

 

 これ今注文してます😍

波佐見焼 ハリネズミ 箸置き カトラリー はしおき レスト 動物 ハリネズミ カワイイ おしゃれ 北欧 プレゼント