こんにちは〜花火


楽天マラソン🏃
完走したのてすが、
面白そうなものを見つけて
ポチりました。


韓国の足の角質を取るパックが
大好きで、旅行で買いだめ
してたのですが、
ウイルス騒動で行けず。


やったことあります?
足パックwww 👣



私、どうしてもカカトが
ガサガサになりがちで(笑)
台湾の足マッサージで

あなた、カッサカサ ね〜




とオジサンに笑われて
角質取りしてもらったら
オプションで高くついたわ。


終わったあと、コレね〜
と、落ちた角質を見せつけられたわ不安



なので、家でできるケアは
家でします。



パックしたら
皮がポロポロむけて
足はすべすべになります。 
床に皮が落ちるので
お気をつけて。




友達が、これが一番効くというのが
コレ👇


the SAEM  ざ せむ


なんだかんだこのパックが

1番だと思います指差し



で、コロナ禍前に

韓国で買いまくったけど

もうないよー笑い泣き笑い泣き





そこで。こんな感じなのを3種類
ポチりましたwwwてへぺろ

※楽天さんからお借りしました

日本製なので

ちょっとお肌に優しめなのかな。





パック中は
液体に足を浸して
じっとしてるのですが。



どうもじっとできないタイプで
パックしたまま歩くと
ヌルっとした不思議な感じです。
転ばないよう注意です⚠
トイレも済ませて、飲み物とか
確保して開始したら安心口笛





届くの楽しみよだれ乙女のトキメキ


👇押してくださるとうれしいですハートのバルーン





もうしばらくサンダル生活
だと思うのでニコニコ


ではでは

皆さま良い一日を〜~♥