酔っぱらいカッパのつぶやき | lurnoleppart1973のブログ

lurnoleppart1973のブログ

ブログの説明を入力します。

 まいど~! (●^o^●) おぉーーーッ、なんとタイミングよいのだろう!! ♪ カ~ン!カ~ン! カンカン! ♪ 町内会の方々であろう、『火の用心』 今年は聞けないままだなぁと思っていたら、聞けた。ヽ(^o^)丿 やっほ~!!  さてさて、つぶやき・・・つぶやき・・・。 1, ツイッター登録してみて、気がついた・・・、   想像以上につぶやかない自分自身に。 (^_^;) 2, えぇ~、おかげさまで、今年も無事に大晦日を迎えられそうです。 (^o^)    ありがたや~、ありがたや~♪ <(_ _)> 3, 生そば、準備OK!    具材は明日購入。品切れの場合は、かけそばOK!(^v^) ♪ カッパッパ~、ルッパッパ~、世界史を選択した若かりし時、   古代の世界を想像するのは楽しかった~、ルッパルッパ~ ♪ ♪ 好きな科目なんだけど、テストの点数はサッパリ~、リッパリッパ~ ♪ ♪ 部員1名のみのカッパが出場する大会に引率してくれたのは、   渋々ながらも引き受けてくれた世界史の先生~、リッパリッパ~ ♪ ♪ 恩返しにとテストで頑張ったけど、   点数はヤッパリ上がらない~、リッパリッパ~ ♪ ♪ なんでかなぁ?と思ったら、   そもそもカタカナが苦手だと気がついた~、リッパリッパ~ ♪ ♪ 今できる恩返しは~、   当時授業中に想像していた美味しそうなブドウ酒を   しっかり味わうこと~、リッパリッパ~ ♪ ♪ カッパッパ~、ルッパッパ~、リッパッパ~、   あぁ~、なんと素晴らしき大人の年末~、リッパリッパ~ ♪ こうして今日も、絶好調カッパは健在なり! ヽ(^o^)丿 最後まで読んでくださり、ありがとうござんすッ!! <(_ _)> ...