宮崎のごはん | lurnoleppart1973のブログ

lurnoleppart1973のブログ

ブログの説明を入力します。

友達のいる宮崎から博多に移動して来ました。ちょっと時間ができたので、宮崎で食べたものーーー。トビウオの干物青島の神社のジャングル、、!!!わたしここすごく好き!!!また来たいーーー!!じゃんじゃんに雨降りになってしまったのでイオンでまたお買い物。からのー友達のおうちで宅飲み。枝付きの枝豆よーーーー。もうほんとに幸せ!!炭火焼き、レアで食べたのだけど、ほんとおいしかった!!モツかと思った笑でも一気に沢山たべたら後悔するよね、きっとあれは、、!!はぁーーーほんと、おいしいもので太るなら、本望、、!!仕方が無い!おいしいものを食べたのだから!!幸せすぎるーーー!明日は博多から天神まで歩いていってみようと思います!!あぁ、ほんとに幸せー。 おいしいものが食べたいです。 ...