こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、いつもありがとうございます。笹原です。


この頃ありがたい事に色んなイベントに呼んでいただけてそのたびに刺激を受けてます。

最近では京都でのフェスティヴァンが印象的でした。
やはり日本最大のヴァンナチュールのお祭りというだけあり、飲食店やインポーター、参加者まで錚々たるメンバー。。。
この熱気をどうにか熊本に!と思いつつも僕はどうやら表に出にくいタイプなので(笑)
ジワジワと温めていきたいとマイペースにやっております。


さて、そんな熊本ですが
アツい人たちのアツいイベントが!

{360E542E-4585-4A50-B595-578317169D82:01}


『あおぞら酒場』at ツノカフェ(上乃裏)
7月26日(日)12:30~20:00

会費なし!(1杯1品からお祭り感覚で)
予約不要!!


ワインはヴォルテックスさんとヴァンクールさんのフルスイングなラインナップ50種ほど!

フードはツノカフェ(上乃裏)、シェケン(健軍)、コルリ(上乃裏)の3軒で頑張ります。


僕は終日ブースにいるはず^^;

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♬