続・メバリング取材 | るあとのブログ

るあとのブログ

瀬戸内海でハンドメイドルアーを作っています。
このブログでは「ルアーと漁具」を中心に、ルアー開発やテスト釣行などを紹介しています。

BJビジネス情報3月1日号の取材釣行の第2弾を模様です。


リトルジャックのテスターさんのナイスなシーバス



前回の釣行の使い回しの画像ですが、リアルな小魚を模したリトルジャックのザコと言う名のワーム…釣れます😆


カラーローテーションをして丁寧な釣りをする職人な友人もメバルゲット‼️



プラグも丸呑み😆



バリバリ釣る彼もリグデザインさんのフィールドモニターさん‼️

※顔出しは🆗だったよね😅


このワームも釣れてました‼️

クリアカラーが釣れるイメージな私でしたが、ホワイトグローも効果的としました❗️

みんな上手ですね😆

それぞれのアプローチが違う事も楽しかったです♪



取材釣行でしたが、バシバシ釣る皆さんとために時間を過ごす事が出来ました。


リトルジャックのザコ…なかなか備後界隈の店頭では見かけないっとの事なので!

魅力的なルアー溢れるリトルジャックをチェックしてみてください↓


リグデザインも見て見ましたが、そりゃ釣れるでしょってワームを展開されますね❗️

気になる方は↓



以前も紹介した通り、なかなかナイトボートメバリングは体験しにくいジャンルかと思ってます。

遊漁船もあまり詳しくないのですが、ナイトボートメバリングをしている船は少ないのではないかと🤔

友人の哲丸さんはメバリングでも出てくれるかもしれないので、哲丸の釣果日記をチェックして見てください!