「釣具の開発記③」失敗…凹 | るあとのブログ

るあとのブログ

瀬戸内海でハンドメイドルアーを作っています。
このブログでは「ルアーと漁具」を中心に、ルアー開発やテスト釣行などを紹介しています。

やっちゃいました…完全な失敗作。
どれだけ細くカットしても、シリコンが厚過ぎで動きません。
しかも、シートは大量に…
コンセプトは極厚のネクタイで水押し強いものを作るつもりでしたが、頭の中ではいい感じで動いても、現実は違いました😥



さてはて、どうしたものか…




更に細く、長く…


どう足掻いても失敗かな😓


何事も経験ですが、人知れずトライandエラーは数知れず…


「のりラバ」を作るまでも試行錯誤がありましたが、釣れる喜びの為に前進あるのみです😁