2024キープキャスト無事に終了しました! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

3月9日(土)と10日(日)の2日間に渡り

ポートメッセなごやで開催された

2024ザ・キープキャスト。

大盛況のうちに無事に終了しました。

 

ご来場いただきました

お客さま

ご出展いただきました

メーカーさま

ご協力いただきました

小売店さま

ご参加いただきました

プロアングラーの皆さま

その他、関係者の皆さま

ありがとうございました。

主催者一同

お礼申し上げます。

 

そして来年も

3月8日(土)と9日(日)の2日間の開催を

予定していますので

宜しくお願いします。

ありがとうございました。




 

合同会社 中部プロショップ友の会

スタッフ一同

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 





 

 

 

 

THE KEEP CAST