西島プロガイドのススメ | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

今日は

 

琵琶湖プロガイド西島高志さんたちのグループ

 

NSBAの皆さんが遊びに来てくれました。

 

 

 
ありがとうございました。
 
慰安旅行の途中みたいです(笑)
 
せっかくなので
 
西島高志プロに
 
これから活躍してくれる
 
おすすめルアーを選んでいただきました。
 
迷わずセレクト!
 
 
 
 
デュオの
 
レアリススピンベイトと
 
レアリススピンでした。
 
これからの時期に外せないルアーだそうです。
 
当店にも在庫がございますので
 
宜しくお願いします。
 
レアリススピンベイトとレアリススピンは


ウェブショッピングにもアップしています。
 
↓通販のお客さまはこちらからお願いします。