たじみルアフェス情報!ジャッカル! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

たじみルアフェス情報です。

ジャッカルブースには

水野くんが1日います!

写真もOKなので気軽に話しかけてくださいね。



写真は昨年のたじみルアフェスです。

そして

ジャッカルブースでは

トランポG2、

ジャッカルルアーセットなどが当たる

くじを行います。




さらに

当たってからのお楽しみ

水野賞もあります(笑)

そして

3千円お買い上げ毎に引ける

メーカー協賛くじの1等賞に

ジャッカルの偏光サングラスがあります。




サングラスが当たるかもしれませんよ。

是非、ジャッカルブースにお立ち寄りください。

 

 

◎イベントのお知らせ

 

明後日の日曜日11月12日(日)

 

たじみルアフェスを開催します。

 
 
 
 
↓たじみルアフェスの詳しくはホームページの
 
セールとイベント情報をご覧ください。
 

 

 

◎営業時間のお知らせ

●平日・土曜日
朝10時から夜8時まで

●日曜日・祝日
朝10時から夜7時まで