土岐プレミアムアウトレットでランチ | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

今日は、お休みなのでカミさんと娘と
土岐プレミアムアウトレットにランチに来ています。
フードコートで…。


黒ごま担々麺とチャーシュー丼でした。
やっぱりラーメン好きです。

その後はゴディバに連れて行かれました。


期間限定のホワイトチョコレートカラメルを注文していました。


一口、飲みましたが甘い~。
女の人は甘いのがお好きのようです。
私も結構、好きですが…。

今日のランチは、車で10分の土岐プレミアムアウトレットでした。


ANDO roid携帯からの投稿