今朝は、ちょっとだけ釣りに行きました!


先日、セミナーで聞いたことを思い出しながら



釣りを楽しんできました~が・・・


当たりはなく(´;ω;`)


まぁ、渋かった・・・




そんな時、後ろの方で釣りをしていた


Nさんとお友達!



「きたっ!!!おおおでかい!!!」



後をみると・・・


竿がしなってる!


かなり曲がってる・・・




「違う魚だよ~~」


「なんだ????」


なんてやりとりをしていて



上がってきたのは・・・・




LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

デカキス★


もう、この大きさを、どうやって伝えたらいいのか


下に写ってるキスは、


普段釣りをしていて、


「おお~いいサイズじゃ~ん」くらいのキスです



一匹だけ・・・お父さんのようなキスです



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

この、お腹!!!


すごいっ!


こんなキス、初めて見ました





・・・・


・・・・



キス釣りしたい・・・(笑)



ライトロッドで遊んでいたので


かなり面白そうでしたよ~ヽ(*´∀`)ノ