セミナー終了後!


参加者、残念ながら午前中に間に合わなった方など


皆で、小沼さんも一緒に親睦会!!!


「カンパーーイ」



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


一緒にご飯食べられるなんて、中々ないですよね!


みんな緊張するかな?って思ったけど・・・


セミナー後なので、参加者の方々も仲良くなって


すごく楽しい!


笑いの絶えない時間でした!




そして、プチ大会結果発表!


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


3位は、Sくん!


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


2位は、Kさん 非売品ルアーGETです!


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


1位は、Aさん!


シークレットな、非売品・間違いないルアーをGETです!



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

ナイスサイズのシーバスを、最後の最後でブレイク(´;ω;`)


貴重な1本を見せてくれたSさんに残念賞!


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


惜しくも、釣り上げた魚を、ネットインして


コンクリートに上げた瞬間、ビチビチ・・・ジャボン・・・


と、お魚を返してしまったIさん、残念賞(笑)


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


その後、中野ゆうきさんも駆けつけてくれましたよ!


楽しい話、いっぱい聞けました!!


地元のコアな話もできて、本当に笑いが絶えない




LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


お土産のさくらんぼ!!


「大好きなんですよ~」と小沼さんうれしそう!!



楽しい時間はあっという間!!!


オフレコな話に、大笑いしながら


こんな貴重な時間を、皆で過ごせたこと


本当に嬉しく、幸せだなって思いました!!!





小沼さん、遠方から本当にありがとうございました


1バフの為に、1時間・・・


その気持ちが大事なんですよね(#^.^#)



学ぶべきこと、たくさんありました!


そして・・・


小沼さんカッコイイっす!!!!




協力してくれた皆さん


本当にありがとうございました(#^.^#)


私一人じゃ、いつも何もできないけど


たくさんの方に支えられています


感謝は・・・次回イベント企画!


またまた、たのしい企画!で返しますヽ(*´∀`)ノ



参加して頂いた皆さん


本当にお疲れ様でした


そして、ありがとうございました!


無事にお家に着いたかな?


何より、皆さんに支えられたイベントでした


本当に感謝です!


また、お店にいつでも遊びにきてね!





今井さん、お疲れ様でした!!!


最高に楽しい時間だったねヽ(*´∀`)ノ


さて、次は何する~~~~?!


(笑)