AM10:15~


さて、いよいよセミナー開始です!


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


ご飯食べたりしながら、休憩タイム!




そして、実釣セミナー開始です



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


まずは、小沼さんが


「ベスト着てみる?


コレを着て、朝マズメ~夕マズメまでね!」


着させて頂いて・・・・



着た瞬間、ちょっとした笑いが出るくらい


「おもっっっ!!!!」


筋力強化ベストみないな重さです(笑)


しかし、思ったより辛くない・・・・


「そう!バランス良く、体に負担が掛からないように入ってるんだよ!」


そっか~~!


どちらかに片寄ったりするから、


肩こりとかするんだよね~





そして、ここから・・・


真面目に、目からウロコな話が・・・



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~


分かっていても、忘れちゃうこと


それだけのことだけど・・・大事なこと


そして・・・


LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~



それ、言っちゃいていいの?!って事まで


内容は盛りだくさん!!!!



皆の質問にもいっぱい答えてもらえました!


もちろん、実際にキャストして、ルアーの動かし方なども


見てわかる分だけ、納得出来る!!!



机の上だけではわからないことも


現場にでは、本当に「そっか!」って思えました!!



セミナー終了後


「早速、やってみよう!!!!」と


みんな、すぐに釣り開始(#^.^#)


「おおおお!ちがう!!!」とか


「あっ、わかりやすくなった」とか



こんなに違うんですね(*^▽^*)





LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

最後は、皆で記念撮影(≧▽≦)




ケガ、事故等無く、無事に終えることが出来ました!


小沼さん、本当にありがとうございました


マリノス船長!ワガママ聞いてくれてありがとう


釣り東北の佐々木さん、暑い中お疲れ様でした


そして、参加してくれた皆さん!!!!


本当にありがとうございました


すごく貴重で、楽しい時間だったね~



もう一回・・・・・絶対やりたい!!!!!




LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~



そして、実釣セミナー終了・・・


暑い中、お疲れ様でした!!




さて、セミナー終了しましたが


もう一つのイベントはここから!!!



その③へ続く・・・