昨日は、お休みして


波力防波堤に行ってきました!!!



大好きな、フカセ釣りです!


今回は、マダイ狙い!



とは言え、竿も仕掛けも、クロダイ用なので・・・


大丈夫かしら・・・



まぁ、タイがかかってから、考えましょう(笑)




私と、今井と、Iさんと、Sさんの4名で


早朝から出発!!



釣りを開始して、かなり早い段階で・・・



今井の竿がしなる!!!!


「絶対マダイだ・・・すごい竿の曲がりしてるな~」


なんて人ごとのように見てましたが


・・・さすがにすごい!!!



マダイってすごいなぁ~



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

おおお~~~!!


かっこいい~~~~マダイ!!!(笑)



私も、マダイに会いたいよ~(^^♪




と、思いながら仕掛けを考えたり、潮を見たり


と、その時!


ウキが、目の前からスッと無くなる




「きたぁ~」


SWAT会長ブログ


クロダイ!でも嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



ウキが目の前から無くなる・・・


この瞬間が、最高(#^.^#)



でも、マダイに会いたいので、まだまだ頑張る!





Sさんは、そのころ・・・


先の方へ


ワラサ祭りをしてきたそうです!


「早くフカセ釣りの楽しさおしえてよ~」なんて言いながら


多分・・・寝てました(笑)





その後・・・


「きた!!」の声と共に


今井の竿が、やばいくらい曲がる・・・



しばし頑張ったけど、痛恨のラインブレイク・・・




あぁぁぁぁぁ・・・最高に、悔しそうでした!



そして、私の隣で、システムIさんが2度目の準備を終え



「おっ!きたぁ~」!!!!



やったぁ~と喜んでいましたが・・・


あがってきたのは、ボラでした




残念・・・でも、楽しそうヽ(*´∀`)ノ



そのスキに、私に、2枚目のクロダイ!



ダブルヒットになりました!




そして、今井が大きいクロダイを追加!


私も小さいクロダイを追加!


私はマダイには、会えませんでした(´;ω;`)




しかし、もっていたのは・・・


そう!Iさんです!




「きました!」の声から


尋常じゃない曲りの竿!



「マダイ!マダイ!」


「がんばれ~~~」




しかし、痛恨のラインブレイク・・・(´;ω;`)


Iさん、「おぉぉぉぉ、マダイ・・・やばいっす」




本当に酒田のマダイはヤバイです・・・


でも、最高に面白かった!



また行きたい!!!


今度は、絶対マダイに会いたい~