本当は・・・昨日の夜釣りに行く予定が


大雨&子供が寝なくてアウト・・・


しょうがなく、諦めてビール飲んだら、電話きて


「釣れたよ!来るか?」って・・・


「もう飲んじゃった・・・」って事で断念(´;ω;`)




そして、今日は朝から釣りに行こうと決めてました!


大雨!増水!これ逃して、いつ釣りに行くのよっ!


お店に着くと、今井と二人と思っていたら


Y君・Kさんもすでに居ました(笑)


その後、U君も合流!


みんなで、ワイワイ釣りに行きました!



って事で、今回は小河川に行ってきました。



ランガンで、いろんなとこ回って・・・




当たりはあるもけど・・・


そして、最後の場所!



いきなり、U君の竿がまがってる~~~~




LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

おお~!!いい感じだぁ~


昨日、仕事で行けなくて・・・


寂しい思いしたぶんだけ、嬉しかったね!


おめでと~!



そして、それから


まったく初めての場所だったので・・・


U君に、「どうやるの~~~?」



一通りの手ほどきを聞き


釣り始めると・・・



雨が強くなって・・・強風に・・・


「もう、だめかも・・・」




そんな時!!!!



「きたぁ~~~~」



LOVE★CAST ~酒田のルアーショップS.A.T 店長の好き勝手な話!~

初場所、初フィッシュ!


サイズは小さくても、最高に嬉しい1本でしたヽ(*´∀`)ノ


U君が、走ってきてくれてアシストしてくれました!


ありがと~!無事ランディング!




その後は、時間もなく終了


楽しい時間を過ごせてよかった~!


皆さんお疲れ様でした!


ありがとうね(^^♪