ようやく春らしくなってきましたね。

身の回りに式を挙げる人が増え始め、
ウェディングシーズンの到来を実感している方も
多いのではないでしょうか。
LMにいらっしゃるお客様にももうすぐ式を挙げる方がいたりして、
予定がない私でも話を聞くだけで幸せになれます。(自己暗示)
というわけで、今日は来たるウェディングシーズンに向けてのblogをつづけて更新したいと思います。♡
まずは花嫁さんに向けてのオススメ2次会スタイルを。
1,
ネクタイ付きマーガレットシャツ¥8180
Free Peopleレーススカート¥8726
サイドゴアオープンショートブーツ¥8400
ファークラッチ¥4890
オーガンジーヘッドアクセ¥1280
2,
ウエストシースルーオールインワン¥11870
他スタッフ私物



