朝、冷蔵庫に嬉しい差し入れが、、、♡

嬉しすぎてもう笑顔が止まらな~い♡

てな感じで本当は、ジュースをメインに撮りたかったんですけど、、、
見えちゃったんです。
kanaさんが写らない足元までポージングしてるところを。笑
さすがです。笑
てことで

”今日の私服とフレッシュジュース”
って感じでお楽しみ下さい。笑
tomoちゃん
ありがとう~ご馳走様です~!♡
ちなみに、tomoちゃんはネイルサロンone18eightsのネイリストさんとして活躍中ですのでみなさま是非行ってみてください。♡
こ~んなかわいいデザインもやってくれますよん。♡

私これやりたい←
最後に、、、

タイトルをつけるのであれば
『冬の◯ナタ』
ってとこでしょうか。笑
それでは本日のコーデです。♡

キャップ¥3,040
スタンダードシャツ¥4,900
他私物

ブルーのオックスフォードシャツを主役に爽やかな感じに~

でも、きれいめすぎるのもあんまり好きではないので、キャップと

ダメージデニムを合わせてカジュアルダウン。♡

バッグとシューズはきれいめに合わせてバランスを。♡
是非店頭でチェックしてみて下さいね。♡

luremagic長野店
長野市南千歳町862-5パールビル1F
026-228-5404