昨日は仕事後にchiharuと善光寺
灯明まつりに行きました*\(^o^)/*
久しぶりの善光寺
すごい綺麗でした♪
今年初おみくじを買ってみたら吉。
良くもなく悪くもなく。笑
書いてあることが難しい言葉すぎて
理解できないというオチ。笑
その後rootsで誕生日会に参加させて頂き楽しい夜になりました(*^^*)♪
誕生日っていいですね~(*^^*)
幸せな気持ちになります♪
さて本日のコーデです( ^ω^ )
ロングカーディガン¥6900
カラースキニーパンツ¥3950
ストレッチが効いていてとても履きやすいスキニーパンツ。
カラバリも豊富です♪
是非店頭にてご覧ください♪
長野市南千歳町862-5 パールビル1F
TEL 026-228-5404




