素敵な差し入れ♡昨日来店頂いたあきさんから美味しい美味しい差し入れを頂きました~♡さっそく本日のおやつに頂きましたよー*\(^o^)/*ガッツいております♡オチのない素敵なスマイル。←この間ちーちゃん(ちはる♡)から頂いた差し入れもこちらのワッフルでした♡ごまみそやコーヒーショコラアーモンド、大納言など様々な味のワッフルがあります♡とっても美味しいのでオススメですよ♪あきさん、いつもありがとうございます(;_;)♡また遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*長野市南千歳町862-5 パールビル1FTEL 026-228-5404