もくもくと雪降ってきちゃいましたねー
そんな寒い日って
家にこもりがちになりますよね?
ポップコーン片手にDVD鑑賞。(最高)
とゆうことで、
ちょっと前に見た映画が面白かったのでここでもご紹介しちゃいます。
(誰もが知ってるようなのしかご紹介できませんが)
まずはこれ!
物語ももちろん素敵なんですが、何と言ってもレイチェルマクアダムスが可愛すぎて見惚れます。
かわいーこの顔ほしーかわいー
演技と笑顔が大好きなんです。はい。
で、肝心の物語
認知症を患い過去を思い出せずにいるアルツハイマー症の老女と共に、療養施設へ入寮しているデュークが、ノートに書かれた物語を彼女へ読み聞かせているんですが、、、
その物語とは?その理由は?
ほんと、感動します。
次、
クリスマスを舞台に9つのストーリーが同時に進んでいくんですが、その9つのストーリーがどのような結末を迎えるのかが見所!
見終わった後はとってもあったかい気持ちになりますよ~
クリスマスに見たいですね。♡
ではでは
見た事ない人もある人も
ひきこもりのお供に(笑)
ぜひ見てみて下さいね。♡
あ!
面白い映画知ってるぞー!
って方はぜひ教えてください。♡
luremagic長野店
長野市南千歳町862-5パールビル1F
026-228-5404



