あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
完璧正月太りのyunaです。笑
何かと忙しいお正月でしたが充実していて楽しかったなー♡
なかよしか( ̄▽ ̄)♡♡♡
今年もこんなワタシですが、
よろしくお願い致します(;_;)♡
本日からお仕事の方も明日までお休みの方も是非LMに遊びにいらしてください♡
さっそく新年一発目のコーデです♡
sheepトップス¥6590→
チェック柄ショートパンツ¥4890→
ひつじ年ということで!
sheepニット着用です!!笑
どちらもSALEで大変お求めやすくなっております♡
是非店頭にてご覧ください(




