毎日寒いですね。
もうストーブだけじゃ足りずおこたつを出そうと思ってます。yunaです。
本日こーでのご紹介(*^^*)
ケーブルニットカーディガン¥6590
ベーシックボーダートップス¥4890
カッティングミディ丈タイトスカート¥3900
NASOMニット帽¥2630
昨日と似たような感じスミマセン。
ロング丈ブームすぎてヤバイです。笑
店頭コーデでは頑張って素足!
午後になればタイツ履いてます( ̄▽ ̄)
今日はケーブルニットカーディガン着用♡
モスグリーンカラーで可愛い*\(^o^)/*ミディ丈タイトスカート
モードな靴とよくあいます。152cmのワタシが着用して膝ちょっと下くらいの丈になります♡
ニット素材であったかいです!
是非店頭にてご覧ください*\(^o^)/*
長野市南千歳町862-5 パールビル1F
TEL 026-228-5404


