昨日に引き続き、幸せネタです。スミマセン。お付き合いくださいませ。笑
昨日の休憩時間。
完全にオフ状態で音楽聞きながらくつろいでたら、ハッピーバースデーという声と共に大好きな友達とちびっ子達が。
そしてまたもや休みのはずの湊さん、登場。
ぷりんが好物なあたしのためにプリンタルトを手作りしてくれた模様。涙
愛がこもってた!うまかったー!!!
ありがとう。
kanaさんはあたしが休憩中寝てないか、どっか行きださないかハラハラしてたらしい。笑
大人しくしてて良かった。笑
kanaさんはあたしが休憩中寝てないか、どっか行きださないかハラハラしてたらしい。笑
大人しくしてて良かった。笑
しあわせー!
いや、まじ天使。
こんな感じで幸せな気持ちのまま10月スタート。今日も元気にがんばりましょ!
それでは、今日の私服のご紹介!
その他は私物です。
チャリ通勤に大活躍中の私物のバックパック。あと2つは欲しーなぁ。♡
アウターを脱ぐとこんな感じ。
レイヤード風のトップスは一枚でオシャレ!
あたまは今日もお気に入りのニット帽でした。♡
luremagic長野店
長野市南千歳町862-5パールビル1F
026-228-5404






