今日のおやつ♡先日入荷したお菓子♡今日のおやつにジュース+お菓子セットで頂きました♡プリングルススウィートBBQ💕ちょっとピリ辛なポテチ♡wピリ辛ポテチにら新味ハンセンのオレンジライム♡さわやかなライム風味でおいしーー♡後味がオレンジヾ(@°▽°@)ノ‼︎おやつもオシャレに💕オススメですo(`ω´ )o💕長野市南千歳町862-5パールビル1FTEL 026-228-5404