today's cooooode!!!!
BOYLONDON刺繍キャップ¥5900
白ハーフデニム¥5900
他 私物
今日はボーイズライクコーディネートヾ(@°▽°@)ノ
トップスはインポート物でLM社長AYAさんとお揃いアイテムでお気に入りーーー♡
カジュアルにダメージデニムと合わせました♪
昔はダメージデニムなんて全然履かなかったワタシですが
LMに入社させて頂きたくさん履くようになりましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
合わせやすい!
楽!
可愛い!
やはりどの世代でも愛用される理由がわかりますね。。。♡
ダメージデニムたくさん取り扱っておりますよ♡
ぜひLMであなた好みのお気に入りデニムをお探しください♡
LMsnap
http://ameblo.jp/naganosnap/
楽天サイト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tia1/
長野市南千歳町862-5 パールビル1F
TEL 026-228-5404



