こんにちはー!
D.oneです。


本日はこちら、

{A89E26A2-1B4A-4350-B517-AA371ED7C2CA:01}


AIR JORDAN 7 RETRO FRENCH BLUE
の発売日でしたね!
NIKE原宿の前では並びがありました。

GETされた方おめでとうございます!



そして本日は、、、

{66AAB806-6910-4CF7-BA7B-F5B42B891DA9:01}

☆パーソナルメイクレッスン☆
色んな自分に出逢うメイクレッスン!! お洋服、ヘアースタイル、そしてメイク、ご自身に似合うメイクは限りなくあります!

気分や、どう見せたいのかで、
お洋服と共にメイクが変えれたら、、、
毎日楽しい朝を迎えられますよね♡

Cafeで少人数で行うので、お茶をしながら体験レッスンを楽しく学びましょ! •講師:朱貴子
数々の広告や、ファッションショーのヘアーメイクを担当し、パーソナルメイクレッスンも勢力的に行う。 •日時:2015年1月24日(土曜) 19時~21時 •場所:東京都渋谷区神宮前6-15-13カーサピッコラ1F
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166342/dtlmap/ •金額:3000円(ドリンクが付きます) •条件:メイクに興味がある方、好きな方 •持ち物:メイク道具
ベースメイクまで(ファンデーションまで)はされてきてください。 •お問い合わせ
08-6805-0084

皆様のご参加お待ちしてます!







土曜日なのでお休みの方も思います!今日も元気に営業しておりますので是非、原宿に来た際にはLureMagicまで!

{938D3B54-4940-4C54-9F0D-DD31B809AB28:01}


お待ちしてまーすっ(^o^)/




~LureMagicまでの行き方~