こんばんわ~~🌛🌜



久しぶりにLure Magicに出勤してる
たろです🐶🐶🐶
普段は1FのCAFEにいます♡




昨日はLure Magic&Magic cafeの皆が誕生日を祝ってくれました😭


れん✖KAREN✖私の三人です!


{43783B60-A64C-4E26-BD15-C57716AD7DD0:01}

スタッフのみんな❤


本当に本当に幸せだった♡
お祝いをしてくれて暖かい職場でよかったなと心から思います💭


{62F0DC16-28C2-45FC-9D6B-5DBDE90FE09B:01}

これはCAFEの料理長
たかさんの手作りなんです😭💓感動
美味しいご飯もたくさん
ありがとうございました😭💙💛💚


社長さん、スタッフの皆、KAREN
から🎁まで頂きました😭


{8829E805-37AF-47F3-8D8D-86D37C2A1DB8:01}

※社長さんのinstaからお借りしました


思い出に残る一日でした!
こんな暖かいスタッフが働くカフェ&Lure Magicに是非みなさんも遊びにきてみてください😭💓😭!!


~~~~~~~~~~~~~~~

本日はUNIF新作の中でも
私がオススメしてる商品の紹介をさせていただきますね(ノ)・ω・(ヾ)


⚠⚠こちらの商品です⚠⚠


{929FF92C-B3BD-4C94-9B9E-1ACE34DA4961:01}



UNIFスウェット/¥38940



生地が厚めでしっかりしていて
これからの季節にピッタリです~🌟



バックデザインも同じ柄です♡



着画のイメージはこんな感じです😘

{75AB7581-F0C8-4204-82DC-2CB75AC1B807:01}


今回はスカートとスキニーで
合わせましたが一枚で着ても大きめなのでシルエットが可愛いです❤


腕にもデザインがあります🐥🐥


{F89C6E8A-664F-4B36-9EBA-4B9884159D31:01}




プリントではなく刺繍だったり
首部分もかなりしっかりしている作りとなっていてオススメです💏


ぜひ店頭へ見に来てください💙💛