{A191F696-015E-46D8-B633-9FCC63652951:01}




こんばんわ、KARENです!


先日はお友達のあいりちゃんとあやかちゃんがお店に来てくれました♡♡♡



{645FB528-54DA-42DB-981F-DFC0EA50BD20:01}



{34AB855A-8BA3-4A40-85B4-3F6ABFAFE778:01}




前回は初出勤の日に会いに来てくれて 、今回はmagic cafeのランチメニューを食べに来てくれました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


2人共Lure Magicを気に入ってくれたみたいでステッカーも購入しパソコンにつけてくれているみたいです💻💕


(私もスケジュール帳にステッカーをつけてます。笑)



・・・・・・・・



この前、出勤終わりFNOに少し行きました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{DFA63D92-68B3-4963-8717-F7C6C7F19EDE:01}
行った事のない場所が多くて、短い時間でしたがすごく楽しかったです!!


もっと色々なところに行って沢山の事を吸収したいなって思いました(^^)


もう少し積極にならなきゃなっと最近ひしひしと感じてます(笑)

頑張るぞ~~~


おやすみなさい