こんにちわ~(ノ´▽`)ノ
Blog更新遅くなりごめんなさい
どーも。どーも。marimoです♡
{D1AC4308-11D6-45AB-8E5D-D4BF4F6B8B79:01}
この新作ニット帽GETしまぴた♡
まだお店にあるので
ぜひお揃いにしましょーう!!!


さて。本題のアイテム紹介!
{165927FE-0CEA-4CB0-920D-761F1F6AEA5C:01}
南明奈ちゃんが履いてくれた
タイダイショーパンです♡
ダメージもはいっていて、
すっごい可愛いです(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ
ドクロUNIF タイダイショーパン
¥22,464

{90BB53B9-C30B-4CCD-BF91-9458FEAFB67D:01}
そして!こちらのタイダイシューズは
最近入荷したものヾ( ´ー`)
なんといってもデザインが
とても可愛い!可愛すぎる!!!
これだけでポイントになります。
ドクロUNIFタイダイスニーカー
¥8,424

{F7430567-1D21-4CBA-B29B-8D0786B735C6:01}
こちらのサンダルも新作ちゃんです♡
すっごく履きやすくて、
なおかつシルバーとグリーンが
ポイントで目立つので
すごく可愛いですよ(b^-゜)
流行りの靴下に合わせても
可愛いし、裸足でも全然OK!
スタッフ、オススメです○
ドクロUNIFサンダル
¥25,920

もっともっと新作商品や、
目玉アイテムたくさん置いてます!

ぜひLuremagic原宿店に
いらしてください♡

スタッフ一同お待ちしていますドキドキドキドキドキドキ