リビングデッドボーイ (2) | ブラックホール

ブラックホール

琵琶湖でブラックホールを探しています


Feb. 5, 2022


冬に入り普段とはエリアを変えています。

短時間でも数は当てれていたけど,

年明けに冷え込んでから反応は厳し目。

2釣行67時間やって完全無欠ノーバイト。


12月までは魚も多く反応が返ってきていたけど,

先日1ヶ月ぶりに行ったら結構変わってきていた。

冷え込みか潮回りだとか原因を考えても

答え合わせに行けないところが痛い。







流れでの状況判断はできない1話完結型。

ヒントを掴んでから答えを手繰り寄せる。

いやそんな時間の余裕はねえなぁ。

だから行く前に勝負はほぼ仕事は終わっている。


行けるかどうかも戦い。

寝ないかどうかも戦い。

レンタカーの空きがあるかどうかも戦い。

釣る方がよっぽど簡単だ。笑