SYSTEM BACKPACK "THE TITAN LAHM model"

テーマ:

 

 

2024年からリーニアさんと進めていた

SYSTEM BACKPACK "THE TITAN LAHM model"

 

 

ザ・タイタンは

リーニアさんのバッグの中でも圧倒的な人気を誇り

陸っぱりアングラーからボートアングラーまで

絶大な支持をいただいている自立型のバックパックです。

 

釣りをしていて自立してくれるバッグは

何かに立てかけることもなくかなり便利です。

 

 

ボディは降雨に対応して防水生地を採用しておりハードな使用に対応しています。

また側面のポケットから背負った状態で本体内部のモノをを取り出すことが可能です。

 

 

ハードタイプの本体上蓋はルアー交換やリグなどを置いて

作業台としての使用が可能です。

 

 

本体を内蔵の仕切りで2気室へ変更可能でかなりの大容量です。

釣りならタックルとレインウェアなどを分けて収納するなど大変便利です。

 

 

LAHMモデルはブラックボディにホワイトアクセント。

LAHMらしいカラーリングになりました。

 

 

LAHMモデルは

ボディ全体の表面は

ゴムのような弾力性と硬質プラスチックのような強さを兼ね備えた素材

600TPU(熱可塑性ポリウレタン)。

表側にあるフロントポケット2箇所は1000dナイロンを採用。

 

どちらも防水素材ですが素材感の違うコンビネーションボディを採用しています。

内側生地のカラーは別注カラーでガンメタグレーカラーになります。

 

 

LAHMシリコンキーホルダーも標準装備しました。

 

釣りにはもちろん普段使いにも使える「THE TITAN LAHM model」

入荷は7月中旬から下旬の予定です。

価格¥21000+税の予定です。

 

 

現在、店舗にてサンプル展示中ですので容量や素材感など触っていただけます。

 

近日ご予約開始させていただく予定です。

ご予約開始の際にはまた告知させていただきます。