予想以上の反響!!

やっぱりこのカラーは気になりますよね!

当初の御予約枠から増やし

受注受付再開します!!

 

【御予約受付中9月10日入荷予定】

墨族xTeamアジ神様スペシャルカラー

墨族 エギ ノーマル3号

人気釣りユーチューバー

Teamアジ神様監修

今年、当店のイカメタル大会に御参加いただき

そこからのお付き合いで、この度当店でもお取り扱いが

開始されます!通常店舗では並ばないスペシャルカラー

となりますので是非熟読宜しくお願い致します。

アジ神様カラー降臨!

 

通常店頭には並ばない

限定カラー降臨

 

釣りウマゆうさんが

何度もリテイクして完成したこの2色。

非常に美しく、良く釣れるカラーに

仕上がっております。

 

通常のエギングは勿論ですが

ティップランでも実績高い今回のオリカラ

是非、アオリ好きなお客様には

実際にお使いいただきたいと思います。

 

【御予約受付開始9月10日入荷予定】
墨族xTeamアジ神様
コラボレーションスペシャルカラー
御予約受付開始致します!!!


アジ神様スペシャルカラー
Special Color
墨族 エギ ノーマルタイプ3号

アジ神スペシャルカラー


製品の概要
多くのエギンガーから定評を得ている

エギのブランド『墨族』(by 株式会社ハリミツ)。

その「墨族」のエギに

人気釣りYouTubeチャンネル「Teamアジ神様」の

「ゆうさん」のこだわりカラーを反映した

別注カラー×2色が登場。

15g

エギのカラーローテーションにぜひ

加えていただきたい「アジ神スペシャルカラー」です。

アジ神スペシャルカラー
Special Color
「墨族 エギ ノーマルタイプ|アジ神スペシャルカラー」

■アジ神グリーンゴールド■
下地:ホロゴールド

ナチュラル系でありながら

絶妙なアピール力を持つカラー。

More Info
エギのナチュラルカラーの定番の1つ

「金下地+グリーン系バック」をベースに

ディテールにはイエロー・レッド・ピンクなどの

目立つ色彩の部分使いでアピール力をプラス。


日中から夜まで様々なシーンで使える金下地に

鮮やかなグリーンの組み合わせは

晴天でも曇天でも、イカに対するアピール力や視認性が

変わりにくい安定感を持ちます。

藻場などにもなじみやすく、春のデカイカにも

じっくりアピールすることが可能です。

一見すると地味なナチュラル系カラーでありながら

アピール力を下げ過ぎないディテールにより

接近してきたイカの興味をさらに誘います。

見る角度よって、腹側は青や緑に輝く
通常、グリーン系バックのエギは水色に馴染み過ぎて

アングラーからの視認性が悪くなりがちですが

このカラーに採用した「背面のシルバーの縞模様」は

アングラーからの視認性も向上させるため

扱いやすくなっていますよ。

「墨族 エギ ノーマルタイプ|アジ神スペシャルカラー」
■アジ神パープルレッド■
下地:レッド

マズメや夜間に効く、水中でシルエットが

強調されるカラー。

More Info
主に低光量時にアピール力を発揮する

赤下地に、白×パープルで大胆に模様を入れることで

水中で色のコントラストによるシルエット強調効果を

実現。闇夜でもイカを誘い出してくれます。

あえてグローやケイムラなどの強いアピール要素を

使わずに、色の濃淡のみでシルエット・存在感を出す

ことで、イカに過度な違和感を与えません。

このカラーは「やや強めのアピール力」と

「すぐに見切られない大人しさ」を両立しているので

結果的により長い時間イカを誘い続けることができます。

サイズ・号数
現時点では、この別注カラーのエギのサイズ・号数は

「3.0号」のみをご用意しています。

「アジ神グリーンゴールド」にシンカーを

つけてティップランで使用。朝マズメ後の完全に

明るくなったタイミングに釣れたアオリイカ。


「アジ神グリーンゴールド」は明るい時間帯にも

ナチュラルにじっくり見せて誘えるカラーだ。

「アジ神パープルレッド」は低光量時によく目立つので

貴重なマズメの時間帯にもしっかりアピールできる。

春のデカイカ狙い、夕暮れ時に

「アジ神パープルレッド」をセレクト。

藻場の隙間を狙ったテンションフォールで

ゆっくり見せて抱かせた1杯。

「アジ神パープルレッド」の高いアピール力が

納得のデカイカを引き寄せてくれた。

入荷次第発送、店頭お渡し開始致します!!!
※メール便での発送は3個まで

 

HAMAオンラインストア

【御予約受付開始9月10日入荷予定】墨族xTeamアジ神様コラボレーションスペシャルカラー !墨族 エギ ノーマルタイプ3号!! - lure angle HAMA オンラインストア (shop-pro.jp)