福岡のギター職人 

サードハンド

HAMA別注モデル

明日AM10:00〜

HAMA店頭販売開始致します。


※HAMAオンラインストア販売開始時は

改めて告知致します。現在の予定では、7/10PM9:00。

 

サードハンド HAMA別注モデル

新作と、久々の再販の御案内となります。

 

では新作ギガンテスの御案内

シェイプの調整を繰り返し

サードハンドさんの移転も重なり

予定よりお時間かかりました。

大変お待たせ致しました。


新作シェイプ

「ギガンテス」

 会心の一撃

 

サードハンド オリジナルモデル

最大サイズEGOの全長を5mm延長

最大シェイプを僅かですが1mm細くしました。

 指掛かりを残しつつ

握りの自由度を高めましたギガンテス

 

パワーバーサタイルな握りのフィーリングを

求めて別注依頼しました。

M-1ノブの握りの自由度を継承。

パワーバーサタイルノブ

5mmの延長は、かなりフィーリングが変わります。特に中指の自由度。

延長することで、シェイプの角度は緩やかに

7/6(土)AM10:00~

HAMA店頭にて販売開始致します。

 

ギガンテスのシェイプの自由度

 

EGO

どちらにも、良さがあると思います。

 

そして昨年の秋以来の再販

お陰様で、ベストセラーの

M-1ノブ

 

細身のシェイプで

スピニングから中量級のベイトリールまで。

繊細さと、強さを再現した絶妙なシェイプ

明日AM10:00〜
HAMA店頭販売開始

ギガンテス¥9400(税込)
M-1¥9200(税込)

皆様の御来店お待ちしてます🙇